« またまた最後に大きなオチが・・・ | メイン | モチベーション低下です(苦笑) »

2005年02月19日

Back to the past !

昨日書いたように、せっかくU−23代表監督を断ってまでアスンシオンの対戦(GK留学のため)にこだわったのに出現しないんじゃあ意味ありませんよね。それに留学枠あと1人遊ばしているのももったいないし。
というわけで3年目の代表のオファーからやり直します。このペースだと目標達成する頃にはさかつく06になっているかもしれませんが仕方ありませんね(苦笑)2月7日以降の日記はナシということでおねがいします。

投稿者 jukucho : 2005年02月19日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jukucho.com/weblog/mt-tb.cgi/77

このリストは、次のエントリーを参照しています: Back to the past !:

» 大富豪への道 from 副業収入でミリオネア
ああ、遥かなる大富豪。 このはがゆい思いが、貴方には分かるだろうか。 この世の中、お金が全てと言っても過言ではない。腐った世の中から脱出するためには、なんと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月21日 20:57

» muzoboz1867 from muzoboz1867
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月02日 15:44

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! http://gyrsjshrmtk.com

投稿者 bgfckythiy : 2008年02月27日 15:39

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。