« 久々に歯ごたえのある相手です。 | メイン | Back to the past ! »

2005年02月18日

またまた最後に大きなオチが・・・

05021803.jpgAT準決勝で不動のトップ下のララダルスキーに代わって大活躍の森島選手が何とMVPでした。


05021804.jpgファンレターもこんなにドッサリでうらやましい限りです(笑)


05021805.jpg決勝のラ・コルーニャ戦は思っていたほどじゃあありませんでした。でも、何回やっても0−2で勝てませんが・・・(笑)
結局プレミアなしで優勝できました。賞金も8億ガッポリ頂きハッピーです。さらにJ1・1stも優勝でウッシッシ(爆)

今回のオチはすごいですよ。流してみて来月の遠征に行こうとしたら・・・な、ない、アスンシオンが!
何回リセットしてもダメです、これはランダムじゃあなさそうですね。
多分予想ですが、AT優勝で世界ランクが急上昇したからだと思われます。別のセーブは4ヶ月も前です(泣)
どうしよう、プラハに変更かそれとも・・・

投稿者 jukucho : 2005年02月18日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jukucho.com/weblog/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)