« チキン野郎になっちまったよぉ・・・ | メイン | 偶然の一致?(笑) »

2007年01月28日

さて、節分天井なのか?

相場格言として実際に良く当たってますね。
日経は昨年の1月のライブドアショックの下落後反発して戻したんですが、2月の上旬に下落しています。
新興系に至っては1月の下落よりも大幅に下がったことは記憶に刻まれています。。。

外資ファンド系の清算とかイロイロと言われてますが、某時田氏は先週の下げで無くなったと申しています。
問題は新興系や小型株の動向でしょう。
ここに来てやっと賑やかになり底を脱出したかと思わせる動きをしてるだけにここで大幅下落は?なんですがね。
大型も含め、現在は第3四半期の決算中だから、ピークを過ぎてからなんだろうかなぁ。。。

投稿者 jukucho : 2007年01月28日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jukucho.com/weblog/mt-tb.cgi/625

このリストは、次のエントリーを参照しています: さて、節分天井なのか?:

» FXって何? from 発掘!!FXあるある大辞典
FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月29日 17:24

» これぞ副収入総合情報 副収入とは from これぞ副収入総合情報
サイドビジネスで副収入! という言葉をよく聞くということで、今回も「副収入」についてお話しよう。。。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月02日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?